東京都品川区 戸越 ブランド買取・販売の World R (ワールドアール)
World R (ワールドアール)
お問い合わせ TEL:0120-980-263 営業時間 12:00~18:00(日曜定休日)
どんなブランド品も、高価買取無料査定!!

アートディレクト / Art-Directの買取情報


費用0円/宅配買取:無料宅配キットあります 費用0円/宅配買取:無料宅配キットあります 宅配買取の流れ 宅配買取の流れ
宅配買取キット申込み 宅配買取キット申込み
ブランド品買い取りに費用は一切かかりません!!全て無料 ブランド品買い取りに費用は一切かかりません!!全て無料
「ブランド品をより高く売るためのテクニックをご紹介!!」せっかく売るなら、少しでも高く売りましょう。ちょっとしたコツで高価買取につながります。World Rスタッフにお任せください。

買い取ってもらえないとあきらめていませんか?こんな状態でも買取OKです。






高価なブランド品なのに「汚れている」「保証書がない」などの理由で他店に買い取りを断られたことはございませんか?でもworld R(ワールドアール)なら大丈夫です。プロバイヤーがブランド品の価値を見極めて買取させていただきます。悩んであきらめてしまう前に、まずはお気軽にお問い合わせください!

ネーム入りでもいい? ネーム入りでもいい? OK
ご安心ください。

ネーム入りのブランドジャケットなども買取らさせていただきます。

10年以上前の物? 10年以上前の物? OK
お任せください。

当店バイヤーはブランド品価値の見極めができるので買取が可能です。

汚れがひどいけど? 汚れがひどいけど? OK
大丈夫です。

汚れのひどいブランド品でも買取させていただきます。

保証書がない? 保証書がない? OK
問題ありません。

真贋のわかるベテランバイヤーが丁寧に査定します。

塗装されている? 塗装されている? OK
大丈夫です。

社外で塗装されたブランドバッグなども買取らせていただきます。

正規代理店タグ無し 正規代理店タグ無し OK
ご安心ください。

ブランド正規代理店のタグなしでも査定し買取らせていただきます。

ギャランティカードなし ギャランティカードなし OK
問題ありません。

ブランドのギャランティカードがなくても買取らせていただきます。

その他買取OKなものとは?

お客様の声

東京都 女性(店頭買取)

初めてワールドアールさんを利用しましたが、対応がとても親切で、あと、他のお店で断られた ブランドも買取ってもらえてよかったです。また売りたいものが見つかったら利用したいです。

東京都 男性(出張買取)

ネットで出張買取をしてくれる業者を探してワールドアールを見つけました。
10点くらいまとめて査定してもらったのですが、金額が高い物だけ買取っていただいて、それ 以外は個別にキャンセルできたのでよかったです。

神奈川県 女性 (出張買取)

出張買取をお願いしましたが、出張費用など一切かからずに査定をお願いできました。また、 ダメ元で査定してもらった洋服が、結構な金額で買取ってもらえたのはラッキーでした。次回 もお願いしたいです。

東京都 女性 (店頭買取)

家の近所で検索して見つけました。
長年使いこんだバッグを買い取ってもらったのですが、かなり使用感があって、それでも結構 なお値段で買取って頂けたのでとっても満足しました。

宅配買取キット申込み 宅配買取キット申込み
宅配買取:無料宅配キットあります宅配買取:無料宅配キットあります 出張買取:ご自宅へ伺います/全額即日現金手渡し出張買取:ご自宅へ伺います/全額即日現金手渡し 店頭買取:1点からお持ちください/全額即日現金手渡し店頭買取:1点からお持ちください/全額即日現金手渡し 閉じる
 3つの買取方法